KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

涼風コンサート

2012-07-23 15:00:00 | 風景
昨日、習い事の仲間のお誘いで、越前町のもりの学び舎で開かれたコンサートへ出かけました。

越前町民混声合唱団によるコーラス。


リコーダー仲間によるバロック音楽の演奏。


名古屋で活躍されているFlutesによるクラッシックおよびサウンドトラックなどの演奏。
今年で22回目を迎えた手作り感一杯のコンサートで楽しい時間が過ごせました。


コンサートの後、すぐ隣にある悠久ロマンの杜をしばし散策。
移築再生された茅葺の宿泊施設が5棟あり、タイムスリップしたような不思議な雰囲気でした。


突き当りの民家はお蕎麦屋さんになっており、そば打ち体験もできるそうです。


越前海岸に近い標高350m位の山あいに出来た体験型宿泊施設。夏休みなどは親子連れで賑わうとの事でした。


お蕎麦屋さんの開け放たれた広い座敷からほかの家を眺め、蝉時雨を聴き、のんびりとした時間が過ごせました。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿