KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

三國花火

2014-08-13 08:58:23 | 風物詩
昨日、今年は三國花火を撮ろうと予約もし、楽しみにしていましたが中止になってしまいました。
三國花火の中止は開催以来初めてのことだそうです。
とても残念ではありますが、あの台風のあちこちに与えた被害を思えば致し方ないことです。
まだ荒れている海とその中でサーフインをしているサーファーなどを写真に収め、帰路につきました。















花火の撤収作業が行われていました。


裏方をまじかで見るのは初めてで・・・皆さん残念でしたでしょうね。


来年は必ず、夜空に大輪の花が咲きますように!!


帰り道、道の駅で美味しいお刺身定食を頂き気分を切り替え帰路につきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿