KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

秋色を求めて!  デジブック 『秋色プラントピア』

2010-10-31 08:22:39 | 日記

ドウダンツツジ
風に吹かれながら人気のないプラントピアで秋色を探して来ました。
拙い写真ですが又デジブック作りましたのでお時間がございましたらご覧下さいね!

デジブック 『秋色プラントピア』



ピラカンサ   今年の実の付き具合がどの木も良くありません。 気象の変化は植物に顕著に表れています。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUMI)
2010-10-31 15:17:13
デジブック見せて頂きました。
秋は良いですね。
返信する
Unknown (KAZUKAZU)
2010-11-01 07:36:17
何時もご覧頂きありがとうございます!
何時までも秋色に染まって居たいですが、今年の秋は直ぐに往ってしまいそうですね。
返信する

コメントを投稿