KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

久しぶりの県庁付近

2014-11-11 16:58:09 | 風景
昨日、県庁の近くで人と待ち合わせがあり、久しぶりに付近をぶらぶらしました。
中央公園とお堀の周りは工事で何時もとは違う光景でしたが、木々は秋色に染まり輝いていました。











県庁の前のビルに枷が立ち大根が干されていました。
不思議な光景、大根は沢庵になるのでしょうか? 車の通りが激しい中で干された大根、食べられるのでしょうか?
考えてしまう光景でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿