KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

フレンチトースト ピクニック

2013-05-28 11:40:21 | 楽しい話
日曜日に、金津創作の森で開催されたオールドカーの祭典、フレンチトースト・ピクニックに行ってきました!
排気ガス規制が始まる前に製作された、懐かしい車達と現代車!
ラリーもあり、ボンネットバスでの試乗体験等もあり、車好きにはたまらない一日でした。

シトロエンのオールドカーに魅了されました。


このボンネットバスは、3丁目の夕陽2で色を変え使われたバスだそうです。
金津の街をガタガタ体験試乗してきました。揺れ方、タイヤからの振動、懐かしい感触でしたよ!


ロールスロイス


お尻の形が可愛い!!


ブガッティー


ランチア・ラムダ


メーター類もオシャレです!


ゆっくりタイム内で走るラリーもありました。


どの車も大事に扱われていて、いい顔してました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿