KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

ブルームーン

2012-09-01 08:45:41 | 風景

一昨日の月がとても綺麗に見えたので、昨日はブルームーン撮りを楽しみにしていました。
夕焼けを撮り、さぁ次は月の出をと待ち構える空は暑い雲に覆われ始めました。
仕方なく諦めスゴスゴと帰宅。
暫くして、雷と稲妻が走りゲリラ雨かと思うほどの雨が降り始めました。


その後雨もやみ期待もせず外を見てみたら、なんと上空にまあるいお月様が出ているではありませんか!!


早速、お月様の撮影。


いやー、綺麗です!


昨夜は焦りましたが、終わりよければすべて良しでぐっすり眠れました!

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿