タソガレブログ

読んだ本のこと。観た映画のこと。マイブームはころころ変わります。

男性声優100人ソート

2008-05-30 03:01:53 | 未分類
ここで出来ます!
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

面白かったので、是非。
でも20分くらい時間かかりますw
たまに、本気で悩んだせいかもしれませんが…

とりあえず、私の結果を50位まで披露してみます。
433回のうち「どっちもしらない」を4回しか押さなかった
自分がちょっとコワイw
そして1位のダントツさに笑いが出ました。
女性バージョンあるのかなー?あったら教えてください☆


1 石田彰
2 井上和彦
2 関俊彦
2 緑川光
2 宮野真守
2 吉野裕行
7 塩沢兼人
8 山寺宏一
9 小西克幸
9 櫻井孝宏
11 鳥海浩輔
11 中井和哉
13 成田剣
14 平田広明
14 福山潤
16 速水奨
17 中村悠一
17 三木眞一郎
19 遊佐浩二
19 代永翼
21 立木文彦
22 飛田展男
23 小杉十郎太
23 堀内賢雄
25 子安武人
26 関智一
27 鈴木達央
27 諏訪部順一
29 鈴村健一
30 黒田崇矢
31 岩永哲哉
31 大塚明夫
33 草尾毅
34 阪口大助
35 神奈延年
36 伊藤健太郎
37 入野自由
38 石塚運昇
39 大塚芳忠
40 置鮎龍太郎
40 小野坂昌也
42 檜山修之
42 藤原啓治
42 山崎たくみ
45 森川智之
46 うえだゆうじ
47 野島健児
48 私市淳
48 遠近孝一
50 寺島拓篤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえぇぇ・・・・ (朋子)
2008-05-31 16:41:31
アスランが一位ですかvv
私は男性声優なら櫻井さんと諏訪部さんが大好きですねー
でもその二人よりも斎賀みつきさんのほうが好きです!つーか愛?笑
あの腰に来る(オイ)低音も時々出てくる女っぽい高音も顔もトークもとにかく全部好きなんですよー笑
最近は緑川さんと小西さんに目覚めてしまってそろそろ人間としての限界を感じています笑

また更新まってます1頑張ってください。
返信する
Unknown (小夜)
2008-06-01 21:42:41
朋子さん、こんにちは。
メールもありがとうございます。また改めて返信しますね。

私も斎賀みつきさん好きです。そのへんの男性声優よりずっとかっこいいですもんね!歌も上手いし!
諏訪部さんはあまつきのおかげで最近株上昇中です。

私も好きな声優さんは沢山いて、一応こういう結果になっておりますが、、、
2桁以降はその時見たアニメによって随時変動するのではないかと思いまふ。
あとは…10年以上前から声が分かる人はひいきしてしまいますw年齢層が高いのはそのせいです。40でも50でも良い声は良い声ですから!!
石田の1位は揺らぎません(笑)
返信する

コメントを投稿