気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

昨日の話

2010年06月29日 13時12分09秒 | 日記

 昨日は、お仕事 お休みでしたので

 映画を 見に行きました。

 池袋まで 前回と同じ ブレイクブレイド の 第2章を

 今回も、バイクでm行き

 いつもの二輪専用の駐車場にて、

 駐車です。

 運良く、駐車場は、空きがり 止める事できました

 映画を見た後に、 帰る頃に、

 ゲリラ豪雨 が あり

 念の為 レインを 持って行って正解でした

 でも、

 レインウエアーでも 防ぎきれないぐらいの 雨の量で、

 全体的に ずぶ濡れ状態でした、

 が 

 自宅近辺は、雨の降った形跡なく 

 でも、

 19時ごろに、m雨 降ってきました。

 そんな感じです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿