気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

予期せぬ事態

2011年08月23日 11時03分38秒 | 日記




 昨日職場から帰宅した所、(社宅)へ 契約している駐車場に、

 不届き者が、駐車してました

 この車が

 
 しかも 初心者マークの 多分 学生です

 ここの物件(アパート)群馬大学の直ぐ近くなので、学生初心者マークが多く

 
 入居者の友達が、たまたま遊びに来ていて、入口近くなので

 止めてしまったのだと思います


 でも、これは、ルール違反です

 
 で、私は

 路駐する事になり、

 
 でも、帰宅後、直ぐに この車が居なくなりましたので

 
 直ぐに所定の位置に止めました


 
 マナー違反が多すぎるです

 次に同じ感じで止めていたら

 即 警察へ通報です

 管理会社さんの レオパレスさんの入居マニュアルには、警察へ通報してくださいと

 記載あり



 そして、本日念のため 管理会社さんのレオパレスさんの法人部へ連絡しまして

 駐車場の変更手続きが出来るか?

 問い合わせしてみました

 (社宅=法人契約にて)契約しているので 私の勤め先の本社総務部担当へ確認してみますとの事

 
 この状態で、毎回警察を呼ぶのもどうかと思いますので

 と 「入口近くですと 駐輪所もあり 戸数の割りに自転車の数が多く」駐車場にはみ出ていて

 駐車する度に、自転車の整頓して駐車する

 な 感じで 通常ですと 考えられない感じです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿