気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

ワゴンR-RRの故障

2011年05月31日 11時37分01秒 | 日記

 先週に、

 走行中に(信号待ちの時)にエンジンストップにて

 JAFさんに依頼して レッカー移動しました

 私のワゴンR-RR ですが

 今日は

 教習所へ 行く前に 故障の箇所で、どの状態で、なるのか

 確認しました

 
 電気系統ですが さすがに そこでは 分かりませんので

 
 具体的に分かっている箇所の

 運転席下のヒューズボックス内の

 インジェクション?ヒューズが切れていて キーを ACC から ON に回すと

 プチ と 音がして

 セルのみが むなしく 回ります

 
 電源がその箇所に多く流れている感じです


 

 15A の 青 です

 並べてみました

 先週のあの時に 使用しました ヒューズ は、 15A 予備も含め

 6枚ありました

 
 


 ここには 5枚ですが 全て切れています


 
 この状態ですと 走行不可なので

 もったいないですが 廃車の方向で 新車を検討で 同

 今日、教習所の帰りに 購入店のスズキアリーナに行き 新車の見積り貰ってきます


  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿