気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

WR250R お別れ前に

2013年03月23日 08時09分18秒 | 日記

 いよいよ 4年9ヶ月 乗りました


 WR250R と お別れの日が 近づきました


 お別れ前に

 記念撮影しました


 

 左側の良く このブログに登場します デザインです


 

 近づくとこんな感じです


 これは、 ネットより 見つけました 画像データーを

 このWR250Rのフレームに合う様に、調整してもらい

 作成してもらいました

 個人で楽しむ感じでの


 

 こちらは 反対側 です

 これは 良く知られている 画像です

 これも 海外のサイトより

 
 


 近づくと こんな感じです

 
 そして これを取り外し ノーマルへ 戻します

 

 


 戻し中です

 
 


 戻し中です


 


 こちらが、今まで取り付けていました

 並べてみました


 


 WR250Rの購入時へ 戻しました

 元は、青色の WR250R を 

 外装キットで 白赤へ 変更して 購入しました

 

 反対側もこの通りです

 
 マフラーは、 YSP三郷さんのオリジナルの物を使用してます


 


 お気に入りに ひとつ 

 フロント サブ ライトです

 こちらは

 WR250R を購入前に 使用してました

 セロー250 の サブランプキッド を

 PIAA製の アタッチメントを使用して

 取り付けました

 しかも オン/オフのスイッチ付きで


 


 フロント横より見るとこんな感じです


 認識灯です LEDランプです


 
 


 最後に、 総走行距離です

  46150キロ です

 新車購入してから 結構走りました

 
 これで 次のFZ-1 FAZER GT を 取りに行く時に お店まで
 
 片道 約12キロですから

 それが 最後の走行となります


 納車予定は、 明日の 3月24日(日) です

 天気は 雨のち曇り な感じですが

 雨でもレインを着て 行ってきます。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿