気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

定期点検に

2011年12月22日 14時24分47秒 | 日記


本日は、WR250Rの定期点検(42ヶ月)点検?

新車にて、購入して約42ヶ月経ち、


そして、点検中に代車を、借りました

通常は、50ccの原付を借りるのですが

今回は、特別に、125ccのシグナスSRを、借りてきました。

メーカーより、試乗車的に借りている感じなので、転倒やキズ等は、注意してくださいと

点検に出しています、YSPさんより言われました。


以前、2年前ぐらいに、同じシグナスSRを所有してましたので、

運転や操作方法は、問題なしでした






こちらは、後ろから見た感じです

試乗車的な感じなので、走行距離は、まだ、900キロ足らずでした。


午前中に、預けてきましたので、

定期点検が終了するのは、夕方ごろと予想してます。


天気がよくて、気温が高ければ、この代車に乗って色々と走って来るのですが

本日は、あいにくの 曇り空で、気温も低く、

とても、気持ちよく走行する気分になれないので

点検が終わるまで、自宅の車庫に、保管です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿