気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

その辺に

2012年02月20日 19時01分16秒 | 日記

 本日は、お仕事お休みでした。

 午前中は、アパートの掃除・洗濯をして

 午後から、

 その辺へ、走りに行きました。

 特に、あてもなく 気の行くままに 行きました

 クルマで、

 行くあてもなく 行く進行方向を地図で見て

 前橋のアパートから、高崎 → 富岡 → 安中 → 高崎 → 前橋 な

 感じで、

 走行してました

 途中、眠気が襲い とある湖で休憩し

 帰宅しました


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿