気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

明日はお休み

2010年04月30日 23時15分15秒 | 日記

 世の中は、ゴールデンウィーク と 連休と ありますが

 私は、そんなの関係ない 感じ です

 職業が 家電量販店勤務なので
 
 連休も、お仕事と 一般的な、感じと 違う感じです

 でも、この職業で、得は、平日が、お休みな事です

 たまに、シフトの関係上で、土曜日や日曜日が、お休みな時ありますが

 
 あと、家電量販店勤務で 得でないのは、家電が安く買えない事ですね

 社員が、家電を購入する時、申請書を記入して、社販で購入ですが?
 
 基準が決まっているので、大物商品(TVやPC・冷蔵庫・洗濯機なと多数)

 安く買えないので、損みたいな感じです、

 でも

 そうして基準を決めていないと、会社として成り立たなくなりますので

 
 でも・。。。

 
 で、明日ですが

 天気も良いみたいなので

 バイクで、気持ちよく走りに 行きます

 久々に アクアラインの海ほたるへ 行こうと思います

 川崎ルートで、と 考えています

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿