今日、お仕事にて
お客様より電話があり
購入したコタツに、足の留めネジが入っていないと
電話がありました
電話にて、よく確認されましたか?と問いかけには、応じない感じで
一方的に、ネジがないので、コタツが組み立て出来ない、
どうしてくれるのと
展示品等で、購入したのでなく、箱の状態で購入したとの事で、
ネジとかリモコンとかは、箱もしくは、コタツのケース(本体についている)
などに、入っていますので確認してくださいと、
こちらが、言うも、聞き入れてくれない状態でした
最悪なのは、コードレスの子機で、通話していたら、子機の電池が無くなり
通話途中で切れてしまい
大変でした
(その後、展示品にて、ネジのある場所を確認後、再度お客様へ、連絡しましたが)
通話中に切れた事で、怒られました。
でも、ネジは、コタツケースの中にあったとの事で、
その事は、お騒がせしましたと、言っていました。
最近、よく確認しないで、付属品が無いと、連絡してくる方が、やや多くなりました
取扱い説明書を 見ない方が、多くいる感じです