〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20191214マルシェ・ド・ノエル@アテネ・フランセ地下一階学生ホール

2019年12月16日 20時25分58秒 | イベント-その他Others

 

12月の第二土曜日、今年もまたいいお天気になりましたしかもまた、あまり寒くない一日でした。 寒くないのは助かるのですがやはり温暖化を感じます。

今年もフランスのワインやチョコレートなどの食材、今回はシードルやコンフィチュールのお店などもあり去年とはまた違う楽しさを味わうことが出来ました。

楽しみにしていた文房具のお店は今年の出店はありませんでした。

そしてアンティークのブースが5店、クリスマスクッキーやマフィンのお店、現行品だと思います、フランスのアクセサリーやファッション雑貨のお店も今年も出店。なかなかの充実感でした。

全体的にはこんじんまりとしたイベントですがお越しいただき誠にありがとうございました!

今回も少し食器、少しアクセサリー、少しファッションアイテム、少し雑貨、と色々と持って行きました。

Myブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

来年もまたアテネ・フランセでお待ちしております

 スカーフ、バンダナ、ベレー帽。小花柄のバンダナはSold Out。Thank You!

バンダナはデッドストックでMade In Japan。こんなかわいい色柄のバンダナもカナダに輸出していたんですね。

 アテネ・フランセの建物のすぐ隣にある坂。いつも(上り下りしてみたい!)と思っているのですが荷物があるので出来ないのでいつかやってみます。

 やっぱり石の方がいいですね。

 

 タモさんの評価はどんなだろー?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市・明日出店します。 | トップ | 20191215大江戸骨董市@有楽... »
最新の画像もっと見る

イベント-その他Others」カテゴリの最新記事