〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20240310大江戸骨董市@有楽町・東京国際フォーラム一階/Oedo Antique Market

2024年03月11日 16時25分18秒 | イベント-大江戸Oedo

 

花粉が飛び散る中、一日お天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

午前中は少し寒かったのですが、お昼ごろから日差しが強く、冬仕様ではちょっと暑く感じた時間もありました。

風もほとんどなく、早朝から終わりまでたくさんの人出でした。

フォーラム会場では他のイベントもあり、片付け中にご夫婦でしょうか?「国際フォーラムはどこですか?」と聞かれ、「ここです!!!」と両人差し指を地面に差す。

「ホールAはどこですか?」と再質問。近くの看板に<D>とあるのが見えたので「恐らく東京駅側の方だと思います!」と回答。

夕方からホールAでは東日本応援コンサートがあったようです。

 

昨日は白色&黒色系の物。

E.P.N.Sのポット、読書灯、額、カトラリーなどが旅立ちました。

お買い上げいただき誠にありがとうございました。

次回は3月24日、第4日曜日の開催予定です。

次回も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 今回も有楽町駅寄りでした。

右手はお馴染み・ビックカメラ有楽町店。

弊店も店用の電球や文房具などを時々買いに行きます。

 

 いつもの荷物3個。前回の大江戸でこのバックパックのブランドを知っている方とこのブランドの話になり少し意気投合。

日本のブランドで既に生産中止になっています。

会社員時代はツーリングの際に、自営業になってからは買い付けで何度も海を渡り、もう何十年も使用していますが丈夫で超気に入ってます。

これが使えなくなったら悲しい、と思うくらい思い入れが詰まった、と言うか、詰まってしまったかばんです。

TRAS BOULBA。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市・明日出店します。 | トップ | スーベニールスプーン?エン... »
最新の画像もっと見る

イベント-大江戸Oedo」カテゴリの最新記事