〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20140427第1回赤坂蚤の市inARK HILLS@カラヤン広場

2014年04月30日 18時54分18秒 | イベント-その他Others



第1回目の開催が無事終了致しました。
晴天で気温も丁度良く、すがすがしい一日でした。

始まり時間は11時でしたが、時間前からご来場頂いた人数も多く、(一回目だから少しでもお越し頂いたらそれでOKだわ)、とあまり欲張らずに構えていましたが、終了時間まで沢山のお客様で賑わい、楽しい一日でした。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました

洋もの中心のアンティークの蚤の市なのと、アークヒルズ、と言う都心のど真ん中・おっしゃれーな場所なのでジャンクな商品もあるSupremeへの反応が心配でしたが、ブース内の商品をご覧頂いた方が多く、それだけでもとても嬉しかったです。

次回は5月25日(日)の開催ですが、Supremeは買い付け中の為出店出来ません。
『赤坂蚤の市』のフェイスブック等をチェックの上、5月も皆様のご来場をお待ちしております。

弊店にてお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました








『赤坂蚤の市inARK HILLS』主催の森ビルご担当者の皆様、又、蚤の市事務局の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂蚤の市 in ARK HI... | トップ | 激落ちくん »
最新の画像もっと見る

イベント-その他Others」カテゴリの最新記事