〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

ギャラリーツープーラス/Galley Two Plus 2+

2014年03月20日 15時06分28秒 | お出かけteku teku



昨日は店オープン前に銀座一丁目から八重洲へ移転された「ギャラリー・ツープラス」さんへ行って来ました。
「地下に潜った」と言う事でどんな様子なのか気になっていました。それに日が暮れると『不夜城的地域』のあのエリア。

人間とはいやしいもので、ただ単に4月1日からの大丸東京店での『懐かしの時代マーケット』のフライヤーを置いてほしくて行った訳です。


 働き人が沢山いました。Supremeもいつかこう言う旗掲げたい。






 住所は日本橋なんですね。



 私の商品は左のお人形さんの上にある古いボタンです。


私も地下に潜り込みたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんと饅頭~黒砂糖味~/Ka... | トップ | 消費税UP前に#2 »
最新の画像もっと見る

お出かけteku teku」カテゴリの最新記事