〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

塩パン屋パン・メゾンPain Maison

2022年06月08日 19時35分38秒 | 食べ物の話about food

 

5日(日)の大江戸骨董市は少し早めに切り上げたので銀座2丁目にオープンした「元祖塩パン」の塩パン(100円税込み)とハム卵サンド(150円税込み)を買いに行きました。

パン・メゾンの「塩パン」は数回リピートしており、今回は初めて「塩パンサンド ハムたまご」を買ってみました。

 木挽町仲通りを真っすぐ次の2丁目のブロックまで進みます。

 

 木挽町仲通り1丁目と2丁目の境を左折。右手ににゃんこ・わんこのトリミングをするお店?があるのでその前を通り最初の角を右折すると右手にあります。

 

 おせんべいの田子作。

 

 にゃんこ・わんこを通り過ぎ、写真の道を右折。

 

 たまごが全く見えませんがちゃんと入ってます

軽く焼き温めるとなお一層おいしくなります

 

追記しましたクリックするとHPにジャンプします。

塩パン屋 パン・メゾン | 元祖塩パン

塩パン屋 パン・メゾン | 元祖塩パン

塩パン屋パン・メゾンは、「暑さで食欲の落ちる夏でも、老若男女皆さまに喜んで食べてもらえるパンを作りたい」という思いから、愛媛県八幡浜市にあるパン・メゾン(現 パン...

塩パン屋 パン・メゾン | 元祖塩パン

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルサGinza-2営業終了 | トップ | 東京ミッドタウン八重洲 »
最新の画像もっと見る

食べ物の話about food」カテゴリの最新記事