〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20240407大江戸骨董市@有楽町・東京国際フォーラム一階地上広場/Oedo Antique Market

2024年04月08日 18時57分18秒 | イベント-大江戸Oedo

 

大江戸ってやっぱりパワースポット???

先週初め頃の天気予報では傘マークが付いていましたが、前日になると曇りマーク+晴れマークに。

かなり高い確率でいつも雨模様だったり中止になるイベントもあるのに大江戸はミラクル骨董市

昨日も8時頃到着時は会場の床はかなり濡れていましたが雨は降っておらず、午前中は曇り空でしたが、お昼前頃には雲も取れ、暑い日差しが降り注ぐ夏の気温半袖OKな感じでした

相変わらず早朝から沢山のお客様で賑わいました。

昨日も有楽町駅寄りブース。東京駅方面の会場を見ると人・人・人、で終了までお買い物を楽しむ方々で一杯でした。

 

昨日は青色系。

 POOLE(イギリス)の大きい方のクリーマーはSOLD OUT。Thank You

 

 昨日のブースから東京駅方面会場を望む。

 

次回は4月28日第4日曜日の開催予定です。

GW突入後最初の日曜日。

次回も皆様のお越しをお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市・明日出店します。 | トップ | ヴィンテージシルクスカーフ... »
最新の画像もっと見る

イベント-大江戸Oedo」カテゴリの最新記事