〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20240108大江戸骨董市@有楽町・東京国際フォーラム一階地上広場/Oedo Antique Market

2024年01月10日 15時34分18秒 | イベント-大江戸Oedo

 

2024年最初の大江戸骨董市、日差しはありながらも時々風が吹き、寒い一日でした。

地上広場改修中のため、今回も有楽町駅寄りで、午前中太陽見えず、昼前後の2~3時間弱日差しを浴びる事が出来、そのあとビックカメラのビル方面に沈んでいくため寒さ復活

同じようなエリアに出店している方でもあまり寒くなかった、と言う方もいるので寒さ(暑さも)の感じ方も人それぞれ。その日の<装備>にも左右します。

 

8日は三連休の最終日でしたが、早朝から終わりまでたくさんのお客様で賑わいました。

インバウンドの方々も多く、中国語、韓国語、英語、ドイツ語、フランス語、など、毎回皆様楽しんで回遊されています。

 

今回は白色、黒色系の物を。

冬に寒々しい感じでしたが、受け入れられやすいい色です。

 上の方にある白色・円筒の物はふたなしですがエナメル(ホーロー)製。

 

 右端の長方形の黒い厚みのあるバインダーは現行品です。

 

 キャンドルスナッファーは片方だけSOLD OUT. Thank You

 

 

 大江戸初売り、素晴らしいお天気でした

 

次回は1月21日(日)開催予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市・明日出店します。 | トップ | 営業時間のお知らせ »
最新の画像もっと見る

イベント-大江戸Oedo」カテゴリの最新記事