〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

買い付けダイアリーOct.2018#17

2018年11月29日 15時59分08秒 | 買い付けダイアリーCanada's Diary



<2018年10月23日(火)>


今日はホテルから小一時間の所に行きます。
ここ数年毎回行く所ですが大した景色もなく、願うは運転中雨が降りませんように、と言う事だけです。

ここにも朝から夕方まで滞在。途中お昼を車内の運転席でちょちょっと食べて再開。
数日前に買ったパン。珍しく「洋風」、ではなくなんとなく「アジア系」のパン。
もの凄くおいしい訳ではないけどなんとなく馴染みあるパイ生地に桜桃半分が載ったものと、カステラかな~~と思って買ったのがいちごのショートケーキのスポンジケーキだった円筒の、がやたらしっくりといった。
「ぶーらんじぇり~」なんて言う今日この頃ですが子供の頃からの食習慣はコワイ。どちらかと言うと「パン屋さん」で売っていたものの方がしっくり行く。
買い付けで疲れて余裕がなくて・・・と言う状況ではこんなものに会うとまた、ホッとするものです。










二ヶ所目に移動前に小腹が空いたのでA&Wのハンバーガーを半分、フレンチフライ、ルートビアのセットを。
ハンバーガーを包むこのパラフィン紙の袋が好きです。厚手で柄もかわいい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い付けダイアリーOct.... | トップ | 出店スケジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

買い付けダイアリーCanada's Diary」カテゴリの最新記事