〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20191224~26第36回アンティークフェアin新宿@ベルサール新宿セントラルパーク

2019年12月27日 20時23分28秒 | イベント-新宿Shinjuku

 

今回から新しい会場「ベルサール新宿セントラルパーク」での開催となった三日間、開催前~開催中、と気持ちがわさわさしていましたが無事終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。年末のお忙しい中、誠にありがとうございました

新会場は前会場のビルのはす向かい、と言う感じでほど近く、JR新宿駅からは若干遠くなりましたが地図で確認するよりずっとずっと近く、また、新しい感じで周りにもデニーズ、スターバックスコーヒー、コンビニもあり色々と利便性はです。

会場の形も四角いのでブース配置も分かり易く、見やすく、回り易かったと思います。

弊店のブースは会場の中央辺りで、周りの方とはほぼ面識がなく、場所の割り振りがどのような意図で配置されたのかは分かりませんがなんとなくあまり同じような雰囲気の取扱いショップが集中しないようにしたのかも知れません、弊店の隣は「石屋さん」でした。石、と言うかGem、ですね。翡翠(ヒスイ)とか。

23日(月)は搬入日で、結局お店に戻ったのが6時過ぎ頃。実店舗のある者としては出来ればもっと早い搬入時間にして頂ければ、と思うのですが会場の都合でそれも難しく、であれば、搬入~セッティングが少しでも早く出来る様、次回までに作戦を考えておかなければ、と言う感じです。搬出も然り。

新しい会場となり案の定(?)、前回までの会場に行かれてしまった方もいらっしゃったようです(また聞きなので本当かどうかは?です)。二日目、会場に向かう途中、前回の会場の近くで新宿チラシを手にしたご婦人が迷っていらしたのでしゅぷが誘導しました。

自分は地図を見るのが好きですが苦手な方は紙でもインターネットででもチェックし切れないのだと思います。

会場近くに誘導の人が立っていてくれたらいいのに、とか看板を、、、とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、道交法や会場ビルの敷地内であっても色々とルールがあるのだと思います。主催者のメンバーの皆さんは全力で取り組んでいると思いますのでおーきな心でお赦しいただき、見守っていただけたらな、と思います。

さて、今回は食器、キッチン雑貨、ほか雑貨などをミックスして持って行きました。

狭いブースをご覧いただき、誠にありがとうございました。お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

次回の開催は会場は同じ場所、と言う事で決定の様ですが日程が未定です。

決定しましたらアンティークフェアin新宿のホームページにUPされるそうです。

お手数ですがしばらくしてからそちらでご確認をお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回アンティークフェアi... | トップ | 第7回銀座ぽちっと蚤の市に... »
最新の画像もっと見る

イベント-新宿Shinjuku」カテゴリの最新記事