熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

奏楽堂

2023年05月14日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
石けん教室のサリーです。
一泊で上京してきました。

せっかくだから
お芝居でも見たいと思った。

だけど
どうやって情報を
得たらいいのか
わからなくて断念。

時代についていけてない💦

だから普通に
首都圏を楽しみました。

つまりはテレビで
地方局の番組を見ました😅
MXとかいうものです。



奏楽堂に行きました。

中学時代に住んでいた寮は
明治時代の建物で
奏楽堂に似ていました。

全く同じではないけど
懐かしい。



一部と二部の演奏を
聴きました。

去年と打って変わって
上野の人出は
とても多い
ものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿