熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

栞(ブックマーク)

2010年11月11日 | Witch's Kitchen


昼下がりに今月末に石鹸教室を開かせていただく
bookmarkさんへ行ってきました。

イベントスペースにはスイートコレクションさんの
商品が並んでましたよ~♪
私はスイートコレクションさんのマスクがお気に入り。
いつもバッグにしのばせてます。
もちろん石鹸作りのときにも大活躍です。

さて、
教室をさせていただくスペースですが、
今日は中を見る事はできませんでした。
けれども、広さとテーブルの大きさ、
コンセントの有無、
それから水道の場所確認などの
重要ポイントを把握させていただきました。

教室開催日は今月下旬。
まだまだ先の話しとは言ってられません。
時間ってぼんやりしてると
あっという間に過ぎてしまうからね~。

今からワクワクしちゃってる
ワタクシです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鹸は作るもの。 | トップ | 告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿