銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

プルルンちゃん3

2010-11-17 | プルルンちゃん







キャッスルのプルルンちゃんです。
細めの三つ編みカチューシャが上品です。





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニー&マリーン | TOP | 「アメリカン・ダンスアイドル」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリサ)
2010-11-19 22:59:46
真雪さんこんばんは。
プルルンちゃん、とても可愛いですね!
この子はオンライン画像ではピンと来なくて
お迎えしていなかったのですが、
あまりの可愛さにお迎えしたくなってきました!
背景のお花もとっても似合っていますね!!
可愛いお嬢様が見られて眼福でした。
では、またお邪魔させていただきます。
返信する
エリサ様へ (真雪)
2010-11-20 20:01:39
こんにちは♪
プルルンちゃんへのコメント、ありがとうございます。

>この子はオンライン画像ではピンと来なくて
私も三つ編みカチューシャの子は今まで持っていなかったので、
違和感があるのではないかと心配でしたが…
上品なお嬢さんらしい子ですよね♪

多分、髪を顔の前の方に垂らすとより可愛く見えるのではないかと思います。
ちなみにカチューシャの後ろ部分ですが、
首の後ろで透明ゴムで縛ってあります。

お城のオンライン画像は、少し見づらいですよね。
お迎えしたら「ちょっと違う…?」と思ったり、
逆に「画像よりずっと可愛い!」と思う事も。

それでは、コメントありがとうございます。
また是非お越し下さいませね。
返信する

post a comment

Recent Entries | プルルンちゃん