銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

Yoshitokuのお人形2

2008-06-23 | Yoshitokuの抱き人形







Yoshitokuの抱き人形です。
高さは約38cm、寝かせると目をつむる「スリーピング・アイ」タイプです。
体は布製でとても柔らかいです。靴はビニールのような素材で、着脱可能です。
胸元のくまちゃんは縫い付けてあります。恐らく、外して遊べるようになっているのだと思います。

ラベルには、
「P'tite Fille 私の小さなおともだち プチフィーユ RD-ハナガラ madame VERTE DESIGN」
と書かれています。

とてもおっとりした穏やかなお顔立ちの、愛らしいお人形さんです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」第12話 | TOP | 嬉しい♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Yoshitokuの抱き人形