銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

3月の花々(温室)

2009-04-05 | 季節の花々@MoonFish

前回に引き続き、3月下旬にフラワーガーデンで撮影した写真です。
最終回の今日は、温室のお花をご紹介致します。


↑小さなお花


↑小川も流れています。


こちらの記事で書きましたように、この日は大変込んでいて、温室内も人がたくさんいらっしゃいました。
残念ながら、お人形を出す機会は全くありませんでした。



温室内は色とりどりのお花でいっぱいでした。



私が仕方なしに(?)お花の撮影をしておりましたら…。
何と、テレビ局のカメラが入ってきました!



そこにいた一般の家族連れの方をモデルに撮影を始めたのです。
どこの局かまでは分かりませんでしたが、びっくりしました。
夕方のニュースで流れたのかな?



人も集まってきましたので、私は早々に別の温室へ移動しました。
このフラワーガーデンはテーマごとにいくつかの温室に分かれているのです。

そちらでは、しばらく誰もいらっしゃらない状態でしたので、ほんの数枚ですがベッツィーの写真を撮ることができました。
その写真は4月2日3日のトップ画像で使用致しました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の花々とうさぎ | TOP | 「ER 12th」第1話 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish