銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

がっかり…&嬉しい♪

2009-04-03 | 雑記

サイト用の写真を撮影しようと準備をしておりましたら……。
何と、背景に使おうと思っていた茶色のリボンが見つかりません!

おかしいな~?
確か、先日、某100円shopで買った筈なのに。
どこを探しても見つかりません。

 1.そもそも買わなかった。買うつもりで買い忘れた。
 2.そこら辺に置き忘れている。

私の性格ですと2が最有力候補なのですが、やはりどうしても見つかりません。

そんな訳で今回は撮影をあきらめました。がっかりでした。


そして、嬉しい事♪
4月発売の「Dolly*Dolly」no.19(グラフィック社刊)が「リカちゃんキャッスルの特集」だそうです。

「ひみつのドール工場へ潜入」など、わくわくする記事がいっぱいです。
楽しみ!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「続・夏目友人帳」第13話 | TOP | 3月の花々とうさぎ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑記