銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

エクセリーナ4(ピンク髪)

2008-11-18 | エクセリーナ









ふわふわのピンク髪が華やかで愛らしいエクセリーナです。
瞳の色も、ピンクの髪にとても合っていると思います。
ドレスは市販の品です。

たくさん撮リ過ぎてしまった写真はこちらにアップ致しました。(同窓で開きます)
同じような写真ばかりですが、よろしければどうぞ。

尚、私はエクセリーナとマリーンの区別が良く分かりませんので、取り違えている場合もあるかと思います。
このブログでは、便宜上、はっきり来歴が分かっている場合を除いて、下まつげがあるフェイスタイプをエクセリーナ、ないタイプをマリーンと分けていきたいと思います。
個人の趣味のブログですので、広いお心でご覧いただきたく、よろしくお願い申し上げます。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラッディ・マンデイ」#06 | TOP | いづみちゃん3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | エクセリーナ