銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

Happy Valentine's Day!

2011-02-14 | お人形雑記

バレンタイン・トップです。

サイトトップは一昨年も登場したエクセリーナちゃん。再登場です。
ブログの方は97年カレンダーガール・6月のジェニーちゃんです。







Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダークエイジ・ロマン 大聖... | TOP | 鎌倉八幡宮 神苑ぼたん庭園1/3 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリサ)
2011-02-15 01:13:39
こんばんは♪
先日はコメントの返信が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
バレンタインのジェニーちゃん、とっても優しい表情で可愛いですね!
ドレスもアンティークな雰囲気でよく似合っていますし、バックのお花、プレゼント、どれをとっても素敵です!
こんなポストカードがあったら是非欲しいです!!
サイトトップのエクセリーナちゃんもとっても可愛かったです♪
雪が積もって寒いですが、どうぞ風邪などひかれませぬように。
では、またお邪魔させていただきます♪♪
返信する
エリサ様へ (真雪)
2011-02-15 22:10:55
こんにちは♪
バレンタイントップ、ご覧いただきまして、ありがとうございます!

実はこちらのドレス、昨年の夏に縫い始めたものの、途中で放置していたドレスです…
今回、バレンタイン向けに慌てて仕上げた次第です。
(でも、まだペチコートが出来ていません~)
全部仕上がりましたらサイトの方にアップ致しますので、よろしければご覧下さいませ♪

>こんなポストカードがあったら是非欲しいです!!
お褒めのお言葉、恐縮です!
ピンク髪のジェニーちゃんエクセリーナちゃんのおかげで、ホワイトチョコレートのようなイメージになったと思います♪

今朝はこちらも雪が積もりました。
エリサさまもどうぞお風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ。
温かいコメントをありがとうございました♪
返信する
ジェニーちゃん (リカちゃん大好き)
2011-02-16 06:28:24
このジェニーちゃん可愛いですね。 日本人フレンドってそのままのカラーとヘアスタイルで、お雛様にできますね。公式サイト見てそうおもいました。お母さんはお人形物なので、あなたみたいにサイト作るために、娘のお雛様を扇の変わりに色々持たせて名前をつけて写真撮ってます。 
返信する
リカちゃん大好き様へ (真雪)
2011-02-16 21:34:59
こんにちは。

>このジェニーちゃん可愛いですね。
ありがとうございます!
こちらのジェニーちゃんは、目元がほんのりピンク色の、優しい表情のジェニーちゃんです。

>日本人フレンドってそのままのカラーとヘアスタイルで、お雛様にできますね。
本当にそうですね! フレンドドールの十二単姿を想像すると楽しいです♪

>娘のお雛様を扇の変わりに色々持たせて名前をつけて写真撮ってます。
お母様も本当にお人形好きでいらっしゃるのですね。
お雛様にはどんなものを持たせていらっしゃるのでしょうか?
ミニチュアの可愛いお品なのでしょうね。

それでは、コメントありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | お人形雑記