銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

いづみちゃん7-1(銀髪)

2009-10-02 | いづみちゃん







「キャッスルコレクション14」の銀髪いづみちゃんです。
髪色はシルバーにホワイトのメッシュが入っています。

キャッスルの出荷用の白いワンピースを着た銀髪いづみちゃんは、妖精さんのようです。

キャッスル出荷時には、以前は色々な市販のドレスを着ていました。
時には、すごく昔のすてきなドレスだったりして、大喜びをした事もありました。…ちょっと残念。


「キャッスルコレクション」と言えば、9月29日に届いた「リカちゃんキャッスルからのお報せ」メールに「キャスコレ18」の締め切りが30日との案内と共に、

迷ったら『 買い 』ですよ!!

の文言があって、思わずポチ(注文)してしまいました~!

「キャスコレ18」、迷っていたのですよね。
紫目のマリーンがすごく可愛いのですが、前髪のラインが眉よりも上なのが自分的にはちょっと短いと思ったので。

でも、よそ様で「キャスコレ18」の可愛いマリーンの画像を拝見して、やはり「迷ったら『買い』」かな…と思いました。
昔、キャッスルの「どんな人形が欲しいか?」というアンケートに「紫瞳」と書いた事もありましたし。

髪の色はもちろんシルバーでお願いしました。楽しみです♪ 明日に続きます。


☆10月1日の方
拍手ありがとうございます! 元気が出ます♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシーちゃん | TOP | いづみちゃん7-2(銀髪) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いづみちゃん