銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

シルバニアで遊ぼ~書斎風?

2015-06-18 | ドールハウスで遊ぼ♪



本がたくさんある、書斎風のお部屋を目指してみました。



読書は一休み。ティータイム中です。



猫と本って、似合いますよね!



書斎机の上には、ペン・インク壺・ブロッター(吸い取り器)があります。



今回初めてブロッターという名称を覚えました(^_^;)



シルバニア用のフォーク、小さい!


*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*


私の理想は……一階は大人っぽいシックな図書室。
二階は可愛いおもちゃもある絵本と児童書のお部屋。
そんな図書室風のドールハウスを作りたいな~(^-^)


拍手&メッセージありがとうございます! 励みになります♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色のドレスの抱き人... | TOP | ヴェル(リルフェアリー) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドールハウスで遊ぼ♪