銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

お気に入りのぐい呑み

2023-10-01 | 雑記

お気に入りのぐい呑みを撮影してみました。
昔購入したもので、お高いものではありません。




こちらは先日購入したミニグラス。



無色透明な品を撮影するのは難しい!!
コツとかあるのでしょうか?

新しいぐい呑みが欲しいな~と思って見に行ったのですが、これもぐい呑みの一種で良いのかな?
「のん兵衛ぐい呑み」という品もあって、茶道のお茶碗位大きかったです。
もう少し色合いが気に入れば購入したかったのですが、今回は見送りました。


応援ポチありがとうございます! 励みになります♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ねこピンバッジ | TOP | 読む将 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記