銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

お菓子の妖精さん(ポケメルちゃん)

2023-09-07 | ポケメル



ポケットメルちゃんのドレスセット「ケーキワンピ&ミントくまセット」を購入しました。

ポケメルちゃん、お菓子の国の妖精さんのよう。



フエルトの大きいお菓子は近所の学校のバザーで購入、
手前の小さいお菓子は市販のキットセットで私が作りました。



応援ポチありがとうございます! 励みになります♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはるちゃんとお散歩 | TOP | お菓子の妖精さん(その2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2023-09-09 14:38:03
こんにちは😃
記事に書いてある通りポケットメルちゃんたちお菓子の国の妖精みたいでメチャかわい過ぎます〜🥰周りのフェルトのスイーツも雰囲気作りに超ぴったり合ってます!
ところでポケットメルちゃんは新参のドールですがまだ分からないところもあって。
ミキ・マキちゃんと同じくらいかな?
それとダイソーのゆなちゃんと同じくらいかな?
返信する
dayone37raku6さま (真雪)
2023-09-10 15:24:50
こんにちは。
記事をご覧いただきまして、ありがとうございます。

ポケメルちゃんはミキちゃんマキちゃんよりもほんの少し大きいです。(ふっくら体形です)
ダイソーのゆなちゃんはちょっと分かりません。

次の記事「お菓子の妖精さん(その2)」に
ポケメルちゃんとミキちゃんサイズのお人形さんを一緒に撮った画像をアップしましたので、
よろしければご覧ください。

それでは、コメントありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | ポケメル