銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ベッツィー9

2010-05-11 | ベッツィー



「コージー・ケープ・ベッツィー」(2003年)です。

実はずっとデフォルトのお洋服が行方不明で探していたのですが、昨日ようやく見つかりました。
ベッツィーの箱を片付けていたら、その箱の中に入っていました。

てっきりジェニーの衣装箱の中に紛れているのだと思っていたのですが。
やはり、ちゃんと整理整頓はしないといけませんね。

サイトの「我が家のベッツィーの紹介」コーナーの写真も差し替えなければ。
あと、まだ写真を撮っていないベッツィーもいるので、順次ブログとサイトでご紹介したいと思います。

それから、一人一人のページは作らないつもりだったのですが、やはり作ろうかな…と考えています。
まだ先の話ですけど。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花 | TOP | 「新・三銃士」第37話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ベッツィー