銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

小さな花

2010-05-10 | 季節の花々@MoonFish

四月下旬にフラワーガーデンで撮影した小さな花の画像です。

トップは「チャボリンドウ」という可愛い名前の花です。
大きさ比較も兼ねて園児と一緒の撮影も試みたのでしたが、
ボケボケ写真になってしまったのでアップできません。



↑こちらも小さくて可憐な白い花。

おまけで春の小川です。



桜の花びらがたくさん浮いているのですが、この写真では分かりにくいですね。









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新・三銃士」第36話 | TOP | ベッツィー9 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish