銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

六月の花々

2008-06-30 | 季節の花々@MoonFish

六月も最終日となりましたので、今月18日に某フラワーガーデンで撮影して参りました様々なお花をご紹介致します。
このフラワーガーデンの敷地はとても広くて、ローズガーデン・イングリッシュガーデン・日本庭園等々といくつかの区画に分かれています。
当然、その季節のテーマガーデンはお花が大層見事で、見学の方々も多くいらっしゃいます。
その他の場所はひと気もなく閑散としているのですが、意外に綺麗なお花が咲いています。
今回は、そんな穴場(?)のお花達です。








↑ひっそりと咲いていました。感激。






*トップ画像はみほちゃんです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」第13話(総合) | TOP | 小さなお人形 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish