銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ドールハウス、リフォームしてみた

2023-07-03 | ドールハウスで遊ぼ♪

ドールハウスが大分くたびれてきたので、リフォームしました。
壁にプラスティック板を入れて補強し、
壁紙と床を張り替えました。





ミルクちゃんです。



小物は今までと全く同じです。



キャロット・トップ・ベッツィーです。
白いテーブルと花柄のソファは今回買い足したものです。


*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*


眺めている内に、窓はいらないのではないかと思えてきました。







100均のレースを壁に飾ってみました。


*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*


このドールハウスも色々変化しています。振り返りです。


↑ver.1 一番初めに作ったハウス。


↑ver.2 白っぽい壁紙タイプ。


↑ver.3 青い花柄。この壁紙はかなり気に入っていました。

今回でver.4です。


*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*

う=ん。お気に入りの小物を並べているのに、何か物足りないです。
窓は全体的に白っぽくなって合わない感じになってしまったのかなあ?

工夫している筈なのに、一番初めが一番良く見えるこの心理状態に名前はあるのだろうか?


応援ポチありがとうございます! 励みになります♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンちゃんとお散歩 | TOP | うさちゃんとお散歩 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドールハウスで遊ぼ♪