銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

フラワーガーデン<2>

2008-06-07 | 季節の花々@MoonFish

前の記事に引きつづき、某フラワーガーデンの和風庭園と南欧風庭園の様子をうさちゃんと一緒にお伝えします。
和風庭園の方は水を引いて涼を演出していました。お池の縁にうさちゃんを置いて撮影したかったのですが、さすがに落ちたら怖いのでできませんでした…
南欧風庭園では乾いた空気の清涼感が漂っていて、少し気温が下がったように感じました。



↑小さなお池。金魚可愛い♪



↑お魚がいっぱい集まってきました。





↑南欧風











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなーの「フラワーガー... | TOP | トホホの射会 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish