福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

久しぶりの出張ワークショップでした

 


イベント出店やその準備、私事もあってドタバタな日々を過ごしてます。
そんなわけで告知もできないままでしたが
先週の日曜日は えるる祭り に出店されてた
PET'Sおおむたさんのブースで 肉球クリームとグルーミングスプレー、
わんこと暮らしていない方には ハンドクリームとアロマリラックススプレーの
作成ワークショップのお手伝いをさせて頂いてきました。
 
出張ワークショップは超久しぶり
自分以外の出店者さんのお手伝いとして参加するのは初めてで
驚いたり、戸惑うことも多かったですが いろいろ勉強になりました。
何より たくさんの方に 「自分で作って使う」ことを
楽しんで頂けてうれしかったです!
 
またどこかでワークショップ出店もやっていきたいな♪
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマの教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事