福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

看板犬がんばりました~はっぴーだわんマルシェ編~

 

心配していた雨も降らず、青空にめぐまれた土曜日
舞鶴公園で開催された「はんぴーだわんマルシェ」に出店してきました。
隣接する大濠公園をわんこと一緒に走るイベント「Go withわんこマラソン」もあったり
わんことヨガや バスツアーを体験することができたり
ステージで歌う人、踊る人(マイケルジャクソンのバックダンサーだった人だって!)あり
いろんな催しが開催される中での マルシェでした。
同伴したもなか、一日看板犬として頑張ってくれました。
ブースから外を眺め、キョロキョロしつつ お友達探ししてみたり
お客様に愛想を振りまいてみたり。
イベント規模は大きかったのですが、思った以上に人やわんこが少なくて
わちゃわちゃできなかったのが残念・・・。
お写真撮り忘れたけど シーズーちゃんたちの姿もちらっとあって
もなかもちょっとごあいさつさせてもらったりしました。
 
搬入に合わせて家を5時に出発したので
半分寝たまま車にのっけられたもなかはちょっと寝不足気味。
午後には電池が切れたのか 眠かったのか(←たぶんこれ)おとなしく
ブース内のもなかスペースでまったり過ごしてました。
 
 
おつかれさま♡
 
 
ちょっと早いのですけど
今年のイベント出店はこれでひとまず終わる予定です。
私的にいろいろやるべきことがたまっていたり
石けんもたくさん作らなくちゃいけないし
2022年、特に夏の終わりごろからは体調がすぐれない家族を抱えながら
信じられないほどすごく忙しく過ごしてきたので
体力的にちょっと疲労もたまってる感が否めず。
来年に備えてちょっとだけゆっくりしようかと思ってます。
ぐんとペースを落として ちまちまとのろのろと
また製作活動もやっていきます。
そうそう、コロナでしばらくお休みしていたサロンも再開しないの?と
ちらほらお声を頂くので 考えないとなーとも思ってます。
とか思ってたら また感染者が増えるとかテレビで言ってたりするしですね
まったくもって迷い中です。
また決まりましたら 新ためてご案内いたしますね。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事