ウフフ日記

木工教室です

ニュースレターで控えめに告知していました「木工教室」、本日午後から行います。

今朝、セット完了しました。





簡単な椅子を造ろうと思って、材料を刻んで用意しました。

この暑さですから、省略も必要かと思いましたので。

組み立て、接着、ビス止め、好みの色に着色・・・。
これだけですが、自分で造ったものはきっと気に入ってくれると思います。

ここまで用意すると、欲が出て、もっとみんなに楽しんでもらいたいな・・・・
なんて思ってしまいました。

今日は、石巻のお祭りや地区のお祭りがあったり、予定が合わなかったりで、
お声掛けしても、来れない方が多かったのです。

今日まずはやってみてご報告しますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事