ウフフ日記

遠見塚の家 完成見学会終わりました

遠見塚の家、完成見学会を終えました。

ご来場いただいた方には、小さくてかわいい家のスケール感がとても参考になったと思います。

実は図面などでみると狭くないのだろうか…とちょっと心配になる広さです。

でも実際に体感してみると、窮屈さをちっとも感じなかったと思います。

それは吹き抜けであったり、引き戸の効果であったり、
目線が抜ける壁や建具の配置であったり、
さまざまな要素が絡んであるからです。

…とか、もっともらしいことを言っていますが、
施主様のお友達がそう言っていました…。











施主様にもお越しいただき、とても感激していらっしゃいました。


家を一軒建てるということは大変なことです。
決断の連続ですから。

私たちを選んでくださったことも大きな決断だったことでしょう(笑)!

私たちの提案と施主様のご要望が上手くマッチングしたと恐れながら思っております。

この後は、お庭づくりをご自身で手を加えながらつくっていくのだそうです。

好きな草木花に囲まれて、
冬は暖かく、夏は涼しく、ストレスのない、潤いのある生活を送っていただけることでしょう。

出会いとご協力に感謝申し上げます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事