ウフフ日記

塩釜のA様の家、ラスト1週間

塩釜A様の家はお引渡しまで残り1週間となりました。




(↑階段の手すりがまだです)

建て主様と会って間もなくのタイミングで
「やりたいことが山ほどあって…、それを叶えてくれるのは伊藤さんしかいないんで…」
と言われたのを思い出します。

標準仕様外の初めての試みがいくつもあり、その都度考え、確認し、やっとここまで来ました。

完成が近づくと、頑張った甲斐があった…的な、スタッフも大工・職人も各々が達成感に包まれています。

建て主様との打合せは対面の他にメール等のやり取りも含めたくさんでしたけれど、
何よりも建て主様の夢を叶えてあげたい、喜ぶお顔が見たい!
若い家族が楽しく暮らせますように。と思って仕事をさせていただきました。

私たちを家づくりのパートナーに選んでいただいてありがとうございました。
感謝申し上げ、もう少しでお引渡しと思うとちょっぴり寂しい思いでいます。

ほぼ完成形部分にカメラを向けたら、アールの仕様が所々にありました。


↑玄関ホール正面飾り棚


↑パントリーからキッチンを見る


↑寝室の奥にリクエストのあったヌック



伊藤工設計ホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築工事進捗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事