ウフフ日記

ウフフ日記からスタッフリレーブログへ移行します。

一気に寒さがやってきました。

仙台近辺の朝の気温は9℃。

ウフフ日記をご愛読の皆様、風邪をひきませぬようご自愛ください。

さてさてこの度、永らく続けてきましたウフフ日記から
スタッフのリレーブログへと移行することになりました。


ウフフ日記のバックナンバーを辿ってみましたら、始まりは2010年12月でした。
震災前ですね。

ウフフはサザエさんがエンディングで「ウフフ・・・」と笑う場面からいただきました。
ちびまる子やサザエさんは、家族でよく観る番組でした。

何気ない日常や家族が暖かく面白く描かれていましたよね、
それを家族で笑って観ている時間が好きでした・・・。


以降は「スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/gikoban-staff 」になりますが、
変わらず伊藤工設計やプライベートを書いていきます。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事