ウフフ日記

収納のお手本

7月末のお引渡しからもうすっかりと落ち着いたご様子、
カメさんとは初対面、はじめまして!



階段下の小さな窓は、計画当初からカメさん用の窓という設定でした。
外も見たいだろうし、確か甲羅には光が必要なんでしたっけ?。



カメさんも心地よさそうで何よりです。



さてさて、きっとセンスのよい素敵な暮らしをしているんだろうな、と期待していました。

思った通り、いや思った以上に素敵でした。






アンティークの小物や家具がところどころに飾られていました。


キッチンの収納はこの通り。



インスタ映えするって言ったら失礼です。
普段から丁寧に暮らしているからこその知恵の結晶!といっても大げさじゃありません。

こんなに(サイズが)ぴったり!とは奥様も喜んでいらっしゃいましたが、
本当にカタログに出てきそうな収納例です。


造作キッチンも調理器具がどんな風に収まるのか興味津々でしたが、
十分に間に合っているそうです。





これから家づくりをする自然派好みの奥様には、これからも自信を持ってお勧めしたいと思いました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事