ウフフ日記

夏休み

「今年は、夏休み木工教室はないのですか?」と何人かの人に聞かれました。
ごめんなさい、今年はありません。
個人的には、お祭り的なことは好きですし、OB様ご家族とお会いできるのが楽しみで、「やりましょうよ!」と言いたいところでしたが…、
周りの協力者もあてにならず、体力に自信もなく・・・見送りになりました。

楽しみにしてくれていた方には、申し訳なく思います。

OB様宅には、8月に入って遅れてしまっている点検や補修等で伺う計画を立てています。
その時は宜しくお願いします。

昨日はモデルハウスで、午前中に契約後の仕様打ち合わせと、
途中、見学にいらした方へのご説明をし、
午後からは新築計画のお客様のご相談を受けました。


天気も相変わらず不安定ですが午前中は晴れ間も出ましたね。
仕様打ち合わせは時間がかかりますので、子どもたちもそろそろ飽きてきた頃。

エネルギーが余り余った兄弟の相手は、時におばたんはついていけないこともあります。
そういう時は、「公園に行こう!」と誘い出すことを覚えました。



蝶々を追いかけ、水遊びをし・・・水浸しになって・・・
私は笑ってみているだけ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事