ウフフ日記

8月はじめ

8月に入って・・・、というよりは・・・。

月初めは、ニュースレターつくりに頭が痛いです。

7年は書いているのに、毎回悩ましいです。

この頃は伊藤の趣味で表紙の写真が変化しているのは
ご愛読くださっているみなさまはご存知かと思います。。

「8月号は高校野球だ!」なんて言っておきながら(水曜休みを狙っていましたが)、
本人急用で行けなくなったもので、一人で写真撮影にわざわざKスタまで行ったのに・・・





却下!ですって

まあ、押さえて。押さえて。

でも、感動をもらってきましたから。
え~だの、わぁ~だの 興奮してきましたよ



今週も、OBさまのお宅へ夏野菜を届けに伺いました。
こちらの勝手で動くものですから、お留守でも仕方ないと行ってみるのですが、
思いがけずお会いできた方も。


↑つい上り込み、わんちゃんに歓迎される

また、受け取った連絡は要りませんから、とメモを残しても、
わざわざ電話やメールをいたきました。

やっぱり会いたかったですよね。

また、伺いますから
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事